
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近は箱を殆どやっていないわけだが・・・

カテゴリー: 日記

う~ん、だいぶ更新が滞ってきました。
ネタはあるんですが、あったんですが書くタイミングってのが中々無かったんです。
基本は仕事の昼休みや休憩とかなんですが、ここ最近は忙しくて飯食いながら作業なんてざらである。

まぁ、家帰ってからとか休みの日ってのもありだけどね・・・ブログ主体にして行動してるわけじゃないので他優先しちゃいます。
こんなブログ見に来てくれる人には申し訳ないんですが。


ついでに二つ名メーカー の結果は

CrescensRuna
アンノウンパラドックス~月蝕実験~

だそうです。

大文字と小文字で内容が結構変わりますよ。
他にも「Runa」を「Luna」にしたら全く変わりました。

一昨日カオスヘッドを購入したのでチマチマと暇を見つけてはやってみようと思います。
その関係で久々に箱を起動したらACに呼ばれたので行ってみたんですが中々酷いもんでした。
動きたいように動けないのってストレスですねぇ。
というか、ACって久々にやると滅茶苦茶指が攣ります。
他の人はどうなのか分からないんですが、普段使わない筋肉とか使うからなんでしょうね。
それにマニュアルなんで操作量が多いのが原因かもしれないです。
特に左右のスティックをそれぞれ独立した操作をしようとしたら頭がパンクしそうになりました。
結構重症かも。

ここ最近セツナ君が頑張ってるみたいなんで久しくやってみようと思うんだけど、操作技術が回復しないと無理そうな感じです。
Wライでもまだまだ十分いけそうな感じでした。

というか自分、元々ミサイラーなのにレギュ1.10以降ずっとWライ使いになってるのな・・・。
2009/06/22(月) 12:39 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

せつな

URL | [ 編集 ] 2009/06/23(火) 01:40:55

FAは見切りつけたいんですけど
あれ以外にやりたいゲームないからアレです。

絶望研究のせりか

URL | [ 編集 ] 2009/06/23(火) 04:09:42

ルナさんが月蝕とはなかなか。
ギアーズ2の日本語版みんなで買えばよくね?

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/06/24(水) 12:41:42

>びっち
自分はfAでやること無くなったからツマラナイので他の事やる事が多くなったね。
特別勝つことが目的と言うより、自分の拘りを持って納得いく勝負が出来りゃ良いだけだし、現状色々満足しちゃったから。

>ラジカルせりか
「Runa」ならそうなるが、逆に「Luna」だと関係ないのになるんだよなぁ。

ギアーズは買うと思う。
だけどフロントミッションがちょっと楽しみ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/383-1e92692f
