
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなんで良いの?俺ら20円w

カテゴリー: 日記

ここ最近更新が滞っていて申し訳ありません。
いや、ホント忙しかったのもあるんですが完全に運動することが好きになってしまったようでして、ここ最近箱にインしてません。
この前に久々にACやったら練習相手のオッツダルヴァにW102の弾が切れるって言うアクシデント発生するくらいヤバイです。

まぁいいや。

と言うか、「楽天」。
またやったみたいですね。
個人情報の売買。

今度は一人当たりの値段は20円らしいです。
三日前の某英字新聞に載っていたようです。
今回は日本ではまだ公表されてないみたいですね。
まぁ今日のニュースは時間的に見れてなかったんでこれから報道されるかもしれんけど。


本当に「馬鹿」じゃないの?

というか?
日本のマスゴミなにやってんの?
いっつも知る権利がどうの言って権利を主張して何でも国民代表とか抜かしてテメェの範疇を弁えないで周りを侵食する勘違いなアレ共はこれに関して何やってんの?
いっつも権利乱用して毒蒔いたり弱い者イジメしたり世論弄ってるテメェらはこんな時になんですか?

これを公表したら勿論楽天の株が暴落しますね。
そうなると不景気時にデッカイとこ打撃受けたら日本の景気に響きますね。
・・・んで、テメェらが掲げてきた正義どこやった?
何処で止まってんのか分かんないけどいつも土足で踏み荒らしたテメェらも結局って感じ。

まぁ・・・仕方ないけど、ここは奴らが大人なのか犬なのかは知らんねぇ。



というか、楽天さん。
あんたら、一度のアレでも相当なもんだが二度やるとは相当なもんですね。
まぁ世間に知られたのが二回ってだけでしょうけど。
いやぁ・・・まぁ楽天だけじゃなく他の「何処で」誰がやってるか知らんけど。

不景気だからってこれはないわなぁ・・・。
日本の品位ってここまで落ちたの?
もう日本に期待しない。
正確にはしてないけど、さらに厭きれた。



2009/06/08(月) 20:35 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2009/06/13(土) 11:10:56

(ノ∀`)アチャチャー
自分以外のものに期待してはいけないという例えwwww
まあ、俺、今更売られて困る情報もないしなあ、っていう。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/06/15(月) 12:50:54

>かに
ちょっとイラッと来たので殴り書きしてしまった。

売られて困る情報かどうか以前に売るなよって話。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/380-7f3c7304
