
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

X Arenaの結果

カテゴリー: 大会

あは・・・あはははは。
勝っちゃいましたよ。
大会の組み合わせ的な運が良かったみたいですね。
いや!!
もちろんみなさん強いんですよ?
「化け物」に会わなかったおかげでここまで運んだみたいですね。
結果は準優勝の二位!!
嬉しいですねぇw
今まで大会とかって部活だろうがなんだろうが予選落ちの経験しか無かったんですが初めてですよ。
本当に今までやってて良かった・・・;;

まぁアレです。
またもや意外に私のブログを見てくれてる人がいてくれたのは凄く嬉しいですね。
もっと頑張ります。

え~と・・・。
考察とかっていらないよね?
神クラスの力が無いのに他の人を評価するのは流石に身をわきまえないとねw
・・・いや、スパロボ診断は只の遊びだから気にしないでくださいよ?
アレだけで彼らの力は計れませんしね。
まぁどうしてもって言うなら当たり障りの無い程度にはやりますが・・・。

一応ですがこの頃流行るであろう言葉。
「スマブラ補正」
ACプレイヤーがどんどんスマブラに流れていく・・・。
私も行っちゃうんですがねw
勿論戻ってきてちゃんと記事を書きます。
とりあえず仕事があるので寝ます。
おやすみ~。

そしてようかんさんよ永遠に・・・。
2008/02/04(月) 00:05 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 06:19:46

ふむ。準優勝おめでとう。素晴らしい戦果だ。
今月である意味ランクは最後。
自分の力を試す意味でも、行って来たらどうかな。

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 06:47:33

おめでとう、ルナさん。
くらぶさんも言ってるけどランクもしてみたら?
僕もスマブラXしてますw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 06:54:36

おはようございますw
そしてありがとう。

ランク行ってみるかなぁ?
最初は誰が相手してくれるのかな? かな?

だけど今日の仕事帰りにスマブラ買うつもりだから行くか分からないという・・・。

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 13:27:17

ところで「ようかんさんよ永遠に」って何だ。メッタ気になる。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 20:44:36

ようかんさんが「永遠に・・・」フラグが立っているのだよ。
誰か誠・・・wktkさんを止めてくれ。

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 21:49:04

おはつです&X Arena乙でした&準優勝おめでとうです!^^
考察も色々ですけど、ルナさんの考察はすごく誠実というか、細かい所まで書いてあるんで情報価値高いと思うんですけどね~><

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 00:18:15

う~ん。
了解しました。
特別良い感じではないとは思いますが。
雑感とかこんな風にしたら良かったのに~、とか書いてみるかな。
今日は寝るけどね。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 00:19:16

初コメありがとうございます。
以上!!











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/38-22223af2
