
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近はCODなのだ

カテゴリー: COD4

ACはまたやること無くなったのでCODやってます。
疲れるけどこっちの方が面白いです。
というか疲れるのが唯一の難点。
やってる事が疲れる事ばかりだからだけど。

ここ最近はエイムが腐ってるので訓練の為、また突砂改め猪砂をやっています。
外人からクレイジーと言われてます。
遠くに当たるショットガン乙。

ACでロケを使った後にFPSやると癖で偏差射撃してエイムがズレるのがやばかったです。
暫くACでロケは使いたくないかも。

現状ではバレッタ出るまでR700使ってます。
R700の凄いところは構えが若干速い事ですね。
クイックショットをする時に次弾装填が間に合わないみたいで、エイムしてから少し待たないといけないです。
解禁したら構えのクソ遅いバレッタで猪砂します。

それとやっぱりハンドガンは使いやすいです。
アレで遠距離からスナイパーを仕留めるのが面白いです。
マップ端から端くらいの距離でも4~5発でやれるのでエイムの下手なスナイパーに屈辱を味合わせることが出来ます。
ファッキン過ぎて悪評が増えたのはお察し下さい。

ここ最近は無謀な突撃を繰り返しているせいでキルデスのデスが急上昇気味。
ファッキンキャンプ!!
2009/05/18(月) 12:32 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

フィールド

URL | [ 編集 ] 2009/05/18(月) 18:57:04

R700最高!!!
M16だけは勘弁してくだせぇ。

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/05/18(月) 20:16:45

ファッキンキャンプ!
ファッキン芋!
ファッキンM16!

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/05/19(火) 12:27:26

>ふぃーるど
R700のリコイルがやめられません。
M16?
ハンドガンでファックしてやる。

>おはぎ
ファッキン!ファッキン!!

kani

URL | [ 編集 ] 2009/05/22(金) 02:06:31

やあ、仲間の外人に「ユーゥッ! ビィハインドッッ!! ユーーーー!!!」って言われる蟹が通るよ(´゚ω゚`)
つまり、隠れてろ雑魚乙、と。ウワン

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/05/25(月) 12:31:31

>かに
近くにグレとか在ったんじゃない?
もしくは外人とか音で敵の襲来を察知してることあるし、自分は外人とメールのやりとりして「tomodati」ってメールが帰ってきた。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/373-1f59084b
