
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

蟹式レギュレイト俺式れぎゅれいと

カテゴリー: ACfA

結構前のネタですが、軽量使いなら出来るよなとか言われたのでやった事。

蟹要素式
ハンドガン4丁でWGを撃破
制限・・・フルライール、背中にウェイト(何でもいいから武器を二つ)、AA禁止etc

これが事の発端だったんだが、暇だったので他にwktkと色々考えた。
だが・・・最終的にマゾプレイに発展した。
AA禁フルライールでWGを撃破する事を基準として、ノーロックミサイルで倒すとか、重量過多糠平一丁でウェイトに片側格納コジマとか。
一応出来ます。

ついでに、ロケッターならハンロケ一丁でWG撃破できるよなとかなったのでやってみたりした。
一応出来るのでロケッターは試してみると良いかも。
つらい人はレギュ1.30でどうぞ。
2009/05/14(木) 10:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/372-e90f2f20
