
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

色々解禁したのだが・・・

カテゴリー: ACfA

まず、色々弄ってみたのだがライールフレームに他のフレーム混ぜて組むとキショイので結局使う気が起きないというアレ。
ライールに魅入られたのか・・・。

アリーヤフレームが強化されててびっくりした。
たぶん下手するとライールより使えるんじゃ・・・。

核が強い。
適当に撹乱して撃ったらかなりの命中率。

4の頃の機体をそのまま使ってみたら以外に悪くない。
武器が産廃入ってるけどフレームは十分。
サラフ足は初期AP的な面で他の軽量に対して決して弱くは無い。
自身の回避能力さえ高ければダメージレース的に安定しやすいか。
というかやっぱりサラフ足の方が癖が無い。

大ロケの機体を作った。
解禁って言うより産廃だから使ってなかったのだが。
性能はやっぱり産廃に片足突っ込んでる。
威力が低い。
ショックロケと同時に当てないとPA剥がれないから威力が今ひとつ。
弾速的にラグに弱い。
けど当たり判定が広いのは美点。
劣化版グレ乙。
結局ロケが強いのはPAを飛ばした後が強いんだけどね。
単発ロケは基本的に産廃に片足突っ込んでるし。
3連とかが強いのはPAを飛ばせるから。
劣化グレが3個同時に飛んでいくと考えれば爆風ダメージが3倍だからPA減衰高いのは当たり前ってね。
両肩に積んでこそ恐怖の力を発揮する。

普通のロケに飽きてたので大ロケは面白いかも。
他は特別印象に残らなかったかも。

2009/05/11(月) 12:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

0123

URL | [ 編集 ] 2009/05/11(月) 16:45:02

大ロケを使おうと思える時点ですごい

あたしゃ三連ロケでも悲鳴上げておりますよ……
自爆頻度が高すぎる

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/05/14(木) 09:57:32

大ロケは弱いですよ^^;
両肩併せて軽量には唯一何とか5000くらい行きますが、重量級に2000~3000しかダメージがなかったっぽいです。

大ロケはシュミレータで練習するには良いかも知れません。
判定がデカイので近距離で当てる練習にはなるかも。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/371-3cb528ad
