スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大会ですね

カテゴリー: 大会

連絡が遅れましたが今日のXarenaに出ることになりました。
もう・・・勝敗どうのってのより皆勤賞を狙うことにしましたw
ツッキー・・・じゃなくてガーゴイルさんとさわらさんも同じ気分で出るらしい。
仲間がいて良かった。

ついでに動画環境作ったよ。
だけど私のPCのスペックでは厳しいみたい。
良いものを買ったから撮れる動画は綺麗なんだけど私がやる時の画面がいろいろ終わってます。
映像は遅れるは音は遅れるは画像は粗いはで多分自分視点はきついみたいですね。
どうやら内付けのじゃなく外付けのだったらマシンの負荷が少ないようなので今度検討してみます。
なので誰か撮影しろって言うならカメ子として出陣しますよw
とにかく自分のPCの負荷を出来るだけ取っ払って見れる状態になるかを調べないとなぁ。

さらに「Wii」買ってきました。
この頃流行のスマブラをN64以来やろうかと思ったんですが一緒に買うの忘れてましたorz
・・・今本体しかありませんo....rz
やっぱり人気の様で街に出ないと無いんですよね。
ちょっとめんどいから近くで他に欲しいのを買おうと思います。
勿論大会が終わってからやります。

その前に雪かきをしないといけませんね・・・。
それに記事のネタを考えないとね。
ちょっと疲れ気味で頭が回ってないみたいですよ。
スポンサーサイト
2008/02/03(日) 13:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/37-ceb6f1f2
