スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GWだらだら~

カテゴリー: 日記

そんなわけでGWに出かける予定が無くなった関係でだらだら惰眠を貪ってました。
寝るの大好きなんです。
一日中寝ていたいくらい。
食うより寝る。
頭がかなりボケてるので今日は運動しとかないと明日から仕事ですからマゾいです。


適当にここ最近やっていたゲームとしてはオラタンですけど、ここ最近wktkがアレな状態だったので箱は特別ゲームもやる気が無く、一緒に話すことがメインになってました。
今日は彼の決戦日。
健闘をお祈りしております。


ついでに、そんなわけでアクションゲームとかやる気が無かったんでノベルゲーばっかりやってました。
まぁ、エロゲなんですが・・・。
「DEVILS DEVEL CONCEPT」ってのです。
前作が地雷臭してたのでスルーしましたが、今回はなんとなく。
惜しいゲームですね。
題材は良かったし、話としても嫌いじゃない。
曲も結構良いのだが、惜しむらくは・・・戦闘描写があまり無いってのが残念。
主人公が最強なので仕方ないけど、それでも激戦してましたよって部分を飛ばしてしまうのは残念。
折角の中2病ゲームなのだからここは頑張ろうよ。
次回作に期待?

次は漆黒のシャルノスあたりやろうかな?

ここ最近思ったのだが色々ハイスペックに弱いらしい。
ん?
なんのハイスペックだって?
この場合のハイスペックとは主に胸とか胸とか家庭的とか。
私はレイザー君のようにロリコンにはなりえないらしい・・・。

ついでにここ最近ACで装備に関しての自主規制を解除して見ようかと思った。
とりあえずフレームとか変えてみたり核とか散布とかを搭載してみようかと。
色々飽きてきたっぽいのです。
スポンサーサイト
2009/05/06(水) 16:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/369-e6cc2ad3
