スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オラタンやってみた

カテゴリー: オラタン

バーチャロンはマーズしかやった事なかった訳だが、面白いですね。
操作に不慣れなのでアレですが。
それに知らない動作とかかなりあるのでそれがどうしても自分の手札が無い状況を作りやすい。
しゃがみ攻撃とかが巧く出来ないし、それにターボ攻撃ってのが良く分からないので毎回混乱してしまう。
それにどのタイミングで硬直が発生するかってのが分からないしキャンセルできる行動もまだ分からない。
対人戦は初めてだったのである。
だけど、殆ど無理矢理だったが周りの動きを吸収して行った関係で初見殺しとか初見系以外への対応はかなり出来るようになってきてる。
要経験。

操作タイプはスタンダードでやっているが、どうやらコレがクソっぽい。
移動しながら旋回動作が出来ない。
歩きながら先回しようとすると硬直するっぽい。
スティックタイプで操作しないとダメっぽい。

特にエンジェランが何気に気に入ったので使ってるけど、色々とそれが障害になって難しいとの事。
頑張ってスティックに矯正します。

なんとなく連ジとかに似た感じなのでそれっぽく動けばなんとかなりそうです。

スポンサーサイト
2009/04/30(木) 12:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/367-a57d20ce
