スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

軽タン比較的完成

カテゴリー: ACfA

Base

Head:ユディット
Core:イクハザール
Arms:ラトーナ
Legs:リゲル
FCS:061
Ge:アリーヤ

Booster

MB:none
BB:none
SB:ラトーナ
OB:ユディット

Weapon

R.A.W:オーメルショット
L.A.W:重レール
R.B.W:BFF分裂
L.B.W:4連PM
S.W:前面フレア
R.H:機動レーザー
L.H:機動レーザー

Tune

EN出力、KP出力、照準精度、EN適正、ロック速度、SBQB推力、旋回性能=Full
必要な分だけ積載に、残り全部EN容量。

コメント:
今のところ一番安定かもしれない。
対重量級相手はWレーザーで焼き殺す。
プラズマは弱くは無いし、強いときは一方的だったけど安定しないし装備負荷高いので断念。
初期AP強化にコアを変更。
フレームで変えたい部分としては頭を047とかのシステムリカバリーが高いのが良い。
4連PMは武器切り替えに時間が掛かるので代用できる武装が欲しい。
だが自爆しづらいのが条件。
他は・・・対4脚にグレが欲しいけど重量的にやっぱりツライ。
ジェネはアリーヤじゃないとやっぱりPA的な問題で無理。


wktkの軽2にミスをしなければ安定して勝てるっぽいので悪くは無いっぽい。
奴にこの機体を渡したので今度ランクの動画撮るとか言ってました。
ちょっと楽しみだったり。
あと、もう少しでアセンが固まりそうです。

スポンサーサイト
2009/04/28(火) 10:18 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

0123

URL | [ 編集 ] 2009/04/28(火) 22:43:59

軽たん面白いですよねー。1.40は普通に強いし

自分のは頭サラフ、体エクハザ、腕アリャー、リゲル、
FCSエクハザ、ジェネライール、SBシェダル、OBユディト(非AA)、
重レール(格納拡BZ)、拡BZ(格納機動レザ)、061フレアに両背追加Bでほぼ確定。
露骨な横引き対策にBFF分裂欲しいとこですけど、
OBとかこっちも横引きを巧く使えばどうにかなりそうな気がしてます


空中引き相手に三連ロケ、下から狙えるようになってきましたw
素敵な助言ありがとうごぜぇます。
でも、まだまだ重量相手の連続当てがキツい……

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/04/29(水) 15:16:49

>0123
追加BアセンはまだWライしか作ってないのでどんなもんかな~って感じです。
対軽量は重レールを撃ちきりまでやればいける感じですね。

なんか散バズとかショット持って引かれたらどうするか、AAされたらどうするかって部分が気になりますが、一応使ってみますね。


重量の位置ズレは特殊なんですよ。
見た目より移動している場合と、していない場合があるので、なかなかビンゴにならないんですよね。

QTを多めにさせる事で移動範囲を狭くし、そこに見た目通りの所に撃つのが今のところ一番命中率が安定していますが結局比較的でしかないですね。
所詮4割くらいなものです。
QT後にすぐキャンセルでQB入れられるとかなり予測がズレますから結局2割が良い所って感じでしょう。
せめて6割の確率で当たる状況を作らないと無駄にしかならないし、ロケで安定ってのが難しいです。

ここ最近としては、ロケットオンリーではなく両手にハンミサを装備して行動を制限して当てるのがベターな気がしてきました。

AA搭載してラッシュってのが強そうですけど、なんか納得いかないって言う。
それやるならグレで良いじゃん。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/365-74610a67
