スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

書ける時に書く

カテゴリー: 日記

忙しいのは人が少ないから自分がやらんとならん事が多いからなんですけどね。
その上給金ダウンしてるし残業代なんて存在しない。
努力分が返ってきてるのか微妙なのであった。
今の時期にアレだが・・・。
ちょっと・・・色々考えないとならんかも。



ACはとにかくロケを試してみます。
ハンロケは産廃でしょう。
頑張るなら3連を死に物狂いで当てるしかない。
結局今の私の現状では初心者キラーにしかなってないですね。

とりあえず、なんとなくやる事が無いレギュですね。


CoD4は相変わらずって感じです。
G3の赤虎を取ったので他の武器のマークスやってからプレステージへ行くつもりです。
何気にバレッタで突砂は面白かったです。
にしても・・・構え遅ぇぞコレ。
腰だめ連射が結構強いからなんとかなるけど・・・。
遭遇戦は不利ですね。
最速でエイミングして最速で撃つ努力をします。
次のプレステージはバレッタで突スナです。
にしても、一週間前に初めてホストになったんですがヤバイですね。
撃ったとおりに当たるのは驚き。
G3が凶悪武器に成り果てました。
ホストが有利ってのが初めて実感できた瞬間でした。

時間切れ。
今日はこんな感じ。
スポンサーサイト
2009/04/21(火) 12:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/360-59ce56f3
