
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、1.40までは・・・

カテゴリー: ACfA

1.20で愛用していた触愛機を使用しようかな~と。
SBアルギュロスを採用したWライの張り付き機。
通常Bが高かったので滅茶苦茶無理矢理な態勢でも食いつく。
だが1.20でも相当悪質な燃費であった。

それを1.30でも使っちゃおうと思う。
ぶっちゃけ昨日試したけど燃費がアレでした。
浮かないんじゃない、浮けないんだorz
とりあえず、普通の機体では飽きちゃったし、EN管理を楽しむ上でも良さそうです。
SBシェダルのWライ機は・・・大抵の相手に勝てる気がしたのでやる気ダウンしてましたしね。
ついでにBBアリーヤは死ねたのでそれもついでにアルギュロス。
さらに今更FCSを1.20以来久々に数値を比べてみたらエクハザールが優秀だったので063から換装。
厨性能としか言えない食いつきはちょっと笑った。
だけどENの枯渇速度の方が面白かったけど。


2009/04/14(火) 13:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/356-607401e1
