
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクの整理

カテゴリー: 日記

リンク切れとかのを消しときました。
間違えて消したのがあったり、追加してくれってのがあったら言ってください。

今日は・・・一応ちょっとした野暮用が終わったら仕事が終わりなんですが・・・。
ここ最近ちょっとづつですが暁の護衛やってます。
そんでついさっき佐川に集荷頼んだ時出てきた受付の声がツキに似てて平静を装ってましたが内心ちょっと焦りました。
というか、あのゲームって最初にツキにホイホイ付いて行ってしまうのは仕様なのか?

まだ少ししかやってませんが、ちょっと惜しいゲーム?
たぶん題材は悪くなかったが急展開的にチョメチョメに行くのはどうかと。
もう少し話を生かして良いんじゃなかろうか、中途半端。
キャラが魅力的なだけに。
けど男性キャラ陣が良い味だしてるのでやっていて面白いです。

などとACに関係無い感想書いてどうするorz
ここ最近は真面目にやる気も無いので適当な機体作って遊んでます。
昨日はW強砂W超砂砲ステルス搭載の4脚で遊んでました。
ちょっと今までに殆ど無いプレイスタイルなので面白かったですが・・・凄く飽きそうです。
と言うか、戦術的に嫌われやすいのでどう考えても悪評がががが。
撃っては逃げる。
AA当てては逃げる。
ミサ撃たれたら(ry
ECM使用しながらスナ撃って、狙われたら(ry
どんどん操作技術が落ちていっているのは気のせいじゃないはず・・・。

AA当ててから超スナ2門は軽量には中々。
重量には涙目。
4門グレにしてみようか?


ついでに、AC公式ページのカウントダウンは新作だよな?
あと6日か・・・。
2009/04/11(土) 11:37 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/04/12(日) 11:19:34

なんでだろう?
PCからだとルナさんのブログだけ固まって動かないw

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/04/13(月) 12:41:03

>おはぎ
よくわからないけど、携帯用のテンプレ使ってないからだとは思うよ。
特別規制があるわけじゃないと思う。
おそらく、レイアウトに関する物が携帯で対応して無いんじゃないかと予想。

たぶん、魚眼さんならCSSとかに詳しそうなので分かるんじゃなかろうか。

wktk

URL | [ 編集 ] 2009/04/14(火) 01:46:55

わりーほんとMGSに没頭しちゃって中々封きれねぇ・・・w しかも1.4来るとか^^;;; ここだな、これが良いレギュか○レギュかでCODやる時期が決まる!という…。

ACさーバランスアレだけどやっぱ動かしてるだけで楽しいのよねーだからやめられないのかも。と言ってもほとんど触ってないけどたまに無性にやりたくなるというか。
そういえば前にメッセージで戦ってほしい人がいるとかなんとかって言ってたけど…つかメッセージ返し忘れてたごめんw
それって前回の記事のボイチャで何か言われた人ー?
その人なら是非協力したいね。その人じゃなくても全然おkだけどさw

しかし何か悪いことをしたわけでもないのに馬鹿にするってそんな人いるんだねー。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/04/14(火) 09:48:05

>wktk
公式でアナウンスあるね~。
なんか・・・カウントダウンが非常に嫌な予感。

ACは操作やシステムが複雑なだけに普通のアクションゲームより面白い感じだしね。

メッセに関してはその人。
まぁやる気はあると思う。
ここ最近話してないけど。

ここ最近は調子にのった勘違いが生まれやすい環境が出来上がってるからしょうがないんじゃない?
実力者が軒並み居なくなったし、それどころか真面目にやってる人も一握りって感じ。
結局自分は適当に組んだ機体でパーティープレイっていう。
1on1用と言えるの機体なんてガチ指向で組むような、まともなの無い。
ついにはSBアルギュロスのWライを復活させようかと思ってるしね。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/355-c0784124
