スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レギュは誤配信ね・・・。

カテゴリー: ACfA

構いませんよ。
2chを覗いてみたら変なレギュっぽいので。
正式な1.4をお待ちしています。
と言うか、半年振り?に覗くので少し読んでみたんですが住民の質が変わってますね。
というかプレイヤーの質?
まぁfAが出た時から悪評の嵐だったので知ってますけど。
ついでに自分そんなにアレな事たぶんしてない・・・と思う・・・?

とりあえず悪い方向に。
プラコレ組の関係?
加えてお手軽ゲーだからかな。

なんとなくそう思い始めたのは・・・1ヶ月前に色んな意味で痛いプレイヤーが居たって話を聞いたからです。
なんだか・・・そのフレはまだ中堅の壁に引っ掛かってるような実力の人なんですが、どっかのタイマン部屋で相当ボイチャで馬鹿にされてたみたいで、聞いているこっちも腹が立ちました。

結局相手のアセンは浮遊系のガン引きっぽいです。
明らかに軽2アンチであるわけで、まだ対処も分からん相手をボコって相当気分が良かったんでしょう。
自分のアセンと相手のアセンでどの程度力量に補正が掛かるかも分からん奴が調子こくなと。
というか馬鹿にしてると足元すくわれるっていうね。

前はそんなの出る前に本当の強い奴にボコられて大人しくなるんですが・・・今はどうなんでしょう。
自分は殆どkani部屋しかやる気がないので良く分からんです。

2chでACに関して覗くのは次のレギュまで無いかな。
基本的に見てると訂正とかで口挟みたくなるから見ない。
自分の考えは周りと違い過ぎるので書き込むと色々ありそうだし。

そもそもAC4の時に一度wikiで意見書いたら反対勢力に意味も無く問答無用で叩かれて以来AC系では知り合いのブログ以外でコメントする気が全く無いのです。
最初で最後の書き込みでした。
元々スルー能力あるわけじゃないからスルーに凄い体力使うんですも・・・。
誠意見せても損するだけだし。
前のCOD4のアレみたいに。
スポンサーサイト
2009/04/09(木) 13:20 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

0123

URL | [ 編集 ] 2009/04/11(土) 12:56:30

意味も無く問答無用で叩く輩を
その点で責めるか無視して理論で押し通すかする気が無いと
wikiには何も言わない方がいいでしょうねぇ……

wikiとは名ばかりの無法地帯ですからね、某所は

URL | [ 編集 ] 2009/04/13(月) 11:34:32

るなたん強いからね。その視点で物言えばヒガミ厨はいくらでも沸く。


強者なりの精神力を持てばおk


俺はるなたんが間違ったこと言うとは思わんからな。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/04/13(月) 12:36:36

>0123
アレは・・・fAが発表されてからのバランスに関する話題だったんです。
少し先が見えてないような事を言っていたのでやっぱり抑えるとこは抑えないとって感じの事を書いたら初心者のレッテル貼られました^^;
一度手合わせしたかったです。
結局バランスがその通りになってfAでざまぁ見ろだけど。


>かに
能力的にもう謙遜は出来ないな~とは思うんだけど、自分を一定以上の実力者と認めるとそれ以上の向上心が湧かないって言う悪い癖があるんです。
だから続けて行くためにも常に自分を下に見て、想像上でも理想像でも強い奴が居る事を意識して「自分はまだまだ」って言ってます。
ですが、それが気に食わないのが居るのは分かりますし、それに対してどうこう言われても仕方ないかな~って思う。
自分より強い奴に自分は弱いって言われたら、プライド高い人なら傷つくのは当たり前ですしね。
それを知りながらも自分の為にそのようなことを言う。
性格悪いでしょ?

自分は大物の素質が無いな~って思うよ。
心が付いていかない・・・。
強がるのは無理してる証拠だしね。

蟹も分かって言ってるとは思うけど、常に自分の言うことが正しいとは思えない。
いつも自分が言ったことに対して自問自答の日々です。
ただ、毒舌に関しては全く考えませんが~。

結構、自分て思考の押し付けしちゃう感じなので良い傾向では無いと思いますよ。
だからあんまり談笑以外で口を出さないようにしてるんですけど。
ここ最近は自分の能力と他の人の能力を考慮した巧い会話を出来るようになりたいのですが・・・会話下手なのが祟って巧いこと行かないな~って思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/354-44efd61d
