
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

つらつらと・・・

カテゴリー: 日記

ACfAで新レギュきたっぽいですね。
とりあえず、これ以上期待を裏切らない仕様なら嬉しいんですが・・・。
というか、グレがヤバイらしいので地上戦好きとしては肩身が更に狭くなりそうです。


COD4の調子が良くなってるかもしれません。
というか、戻ってきたと言うのが正しいのか?
最近リハビリしてたんですが、デスがキルを上回ることがここ最近殆ど無いです。
というか圧倒的にキルが多くなってるかも。
キル2~3倍、デス1/2になってる。
恐らく・・・G3を使ってるからなのもあると思いますが、動画用のセッティングでやってないからだと思います。
やっぱり解像度落とさないといけなかったし、フレームレートも落ちてたからやりづらかったんです。
後は・・・多少遅延あったのかなぁ?
分からない。

動画とかで巧い人って、普通の環境でやったら凄く強そうですよね。
多くの場合、動画に文句つけたり自分を主張してる人いますが、そういう人は動画撮れば良いのに・・・。
普段通りの力が発揮できないのが分かると思います。
2009/04/08(水) 13:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/353-c91cb1d4
