スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろCODを主力にしようかと思うのだが・・・

カテゴリー: COD4

wktkがインしねぇ!!
PS3にずっといるのか?
さっさと未開封のCODを起動してくれよ。

とりあえずCODに戻ってるのはwktkがやるかと思ったからなんだが・・・。


ついでに昨日はG3をメインに戦ってみました。
なんとなくマニュアル使いの端くれですから~的な感じで。
というか、セミオートの利点って良く分からんのです・・・。
弾がバラけ無いっていってもオートでも指きりで良いし。
弾の節約ってのはあるかもしれないけど、ラグとかを見越すと無駄でも多めに撃たないとダメ。
というか相手の移動に合わせて撃つのが難しいから結局無駄弾多くなるし・・・。

とりあえず、同程度の実力の相手にG3はやっぱり回避戦と命中精度的につらいかなぁ?
昨日はちょっと腰だめがどの程度使えそうか調べたら結構良さそうでした。
だけど、感度8なので突発的な時にエイムが暴れてやっぱりアレでした。
ここは要訓練かな?

G3は性質上近接戦で弱いので意外にハンドガンと常に使い分ける方が強い感じです。
中距離ならG3、近接戦はハンドガン。
ハンドガンなら並みのSMG相手に負ける気がしないので多分大丈夫。

それと一瞬でも構えを速くするためにノーアタッチメントで使用が良いっぽいです。
アイアンサイトは慣れないですが、対オートでは少しでも構え速くしないと・・・。
なので構え移動は視認しづらいので見つけ次第構えが正解かも。
多少構え速くなるので、反応とエイムさえなんとかなれば問題ない。
そもそも近接戦になると思ったらハンドガンに持ち替えて移動するので大丈夫。
殆ど砂みたいな扱いです。

エイムしながらの連射が凄く難しいです。
エイム考えなければG3がスコーピオンに化けるんですが、結局2~3発で終わるのに意味が無い。
アレか、高速連射はロマンだな。
ロマンなら仕方ない・・・ロマンなら・・・。
スポンサーサイト
2009/04/03(金) 12:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/350-dc42a3fd
