
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レコンキスタ終わった~

カテゴリー: 日記

個人的に面白かったと思います。
コットンのゲームはアレが初めてですが思ったより良かった。
何と言うか・・・第一章は苦笑とガン引きを誘ってくれるアレな人のせいで若干困りましたが、まぁいいかな~って。
一章は若干不完全燃焼な感じ。
二章は三章への繋ぎかな?
三章が自分的にやっぱり本命。
とにかく、三章の上条さん視点は全俺の心を泣かせるのに十分でした。
お幸せに。

このゲームは黒髪ロングの女の子に心を奪われるゲームでした。以上。
ねこねこ系はなんとなく終わって後からジワジワくるから危険。

今週は10枚も図面を完成させんとならんから本気で頑張らないと帰れないかもしれない・・・。
というか来月から給料減ります。
はぁ・・・。


2009/04/01(水) 09:51 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

えら

URL | [ 編集 ] 2009/04/01(水) 18:46:18

>黒髪ロングの女の子に心を奪われるゲーム
なん…だと…
惹かれるじゃないですか…

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/04/02(木) 13:02:26

>えら
惹かれてください^^

黒髪ロング(リーゼント的な意味で)で体長2mのガチムチけいすけさんなら大丈夫です。

もみじは俺の娘的な。

0123

URL | [ 編集 ] 2009/04/02(木) 15:29:29

黒髪ロングの女の子にロケットを当てるコツを教えて下さい

じゃなかった
ふわふわ浮いてる相手にロケットが当たりません
反動消せてない砂砲時の位置ズレがよくわからない……

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/04/03(金) 12:25:46

>0123
黒髪ロングの女の子にはロケットが標準装備されています。
胸部に大中小様々なのが。


さて、自分も殆ど使わなくなった関係で勘が働かない状態です。
なのでちょっと自分も分からないんですが・・・。
タンクなどの重量級の横移動などは見た目より進んでないって事が多いかもしれません。
重2は特に結構バラけているので未だに不明。
予想ですが、MBの上昇推力が高い事が多いのでもしかすると上下のズレが大きいのかもしれません。
ふわふわ系は一方向に偏った移動が意外にないので予測が難しいんですよね^^;
見た目どおりに当ててもダメージにならないし・・・。
やっぱり、移動量が少ない相手は真っ正直に撃つか、もしくは動きを固定させるように誘導するかって感じですかね。
自分はなるだけ後者を選びます。
QTさせると一応止まりますからね。

砂砲とかはすぐに修正されますが、安定無い機体でショットやガトを連射された方が継続でズレるから難しいですよ。
砂砲を付けている方向でズレが変わるかな~って思った時期がありましたが、実際はそうでも無い感じです。
思い返せば・・・反動系って上に浮くんですよねぇ。
なので、もしかすると一方向への慣性が急激に上に向くので、見た目より進んでいないって状況が起きているかもしれません。
→→進んだように見えたのが、途中で砂砲を撃った関係で実際には→↑って感じになっていて、見た目以上の移動は無いとか。
これは直後の予想ですから、そこからどのように修正とズレが起きていくかは私にもちょっと分からないです^^;


せりか

URL | [ 編集 ] 2009/04/03(金) 15:47:23

レコンキスタ積んでるよ~。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/04/05(日) 13:17:17

>せりか
気が向いたらやってみたら?
名作~とはいかないかもしれないけど。
というかここ最近のはあんまりやってないし有名どころは特にやる気がなかったりするので基準が曖昧ですけど。
睡眠時間削って一日5時間、2~3日で終わったからそこまで長くはないです。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/349-e20d4d06
