スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

目標が無い=やる気が湧かない?

カテゴリー: 日記

土日にロケットの練習をしてさっさと最強の武器にしてしまうつもりが、なかなか実になら無い。
まぁ・・・明らかに目標が低いと言うか、定まっていないというか。
前はロケを使い手次第で最強の武器だと広めるのに加え、wktkといもりんをロケでフルボッコするのが最終目標でもあった。
明確な目標であり、且つ情熱を持つに十分な動機になっていたけど・・・結局その目標が達せた時点で退行は免れなかったのか?
実際のところは結局巧くいかないから愚痴ってるだけですが~。

とりあえず、解像度を上げてプレイするようにしました。
ここ最近ずっと動画環境の為に解像度落としていたので結構見づらかったんです。
多少の画質劣化は許容してましたが・・・フレームレートが劣化してるのがかなりきつかったです。
というか、負荷がある程度掛かると自動的に劣化するようになってる感じです。
感覚ですが60pが30pくらいまで間引きされるのが原因で速い相手を捕捉するのが苦労してました。
ロック武器では特記するほど気にはならないですけど、ロケは致命的です。
予測の誤差が大きくて自分からは殆ど常にワープしてるように感じますから。

どれが原因かはちょっと調べるとして、最初はモニターが不調かと思ったけど、もしかすると分配器の仕様なのかも。
昨日は分配器とかいろいろ環境変更したからどれが原因だったかは一つ一つ調べるっきゃないです。



ついでにここ最近レコンキスタ始めました。
前からやろうかと思ったけど主題歌?を聴いたら異様にやる気が出たので買ってきました。
とりあえず、多分ねこねこ系は楽だと思ったので攻略は見ないで適当に。
あと一人くらいで2章見れそうです。

ついでにカオスヘッドは通販の方が安いっぽいのでamazonで注文します。
・・・多分。




追記:
そういえば・・・fAってライバル的な存在、目指すべき存在がいないんだよなぁ・・・。
多分、それが無いから長続きしないのか。
ここ最近はセツナが良いモルモットだったけど奴もあんまりfAやってる感じでも無いからやる事がなぁ・・・。

ついでに今日仕事だけど一昨日かなり具合悪くて会えなかったから昨日2時まで待っていたんだが、どうやら来なかった様だ。
「死亡確認」
スポンサーサイト
2009/03/30(月) 12:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/348-1cf1c4c3
