
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミサイルアセンか・・・

カテゴリー: ACfA

一応前から良く使っていた組み合わせ、BFF分裂と新16に分裂連動。

後はジェネが迷うところ。
ライールが良いか?って思ったら浮遊系にツライのが顕著になったので他かも。
普通の相手には悪くなかったかも。
ソブレロは良いか?って思ったらやっぱり追いかけるのにEN容量が無さ過ぎでした。
ぶっちゃけ軽2で引く事自体需要が少ないので没。
アリーヤが鉄板かも。
だけど挙動が重いのが悩みどころ。
まぁ張り付くわけじゃないので相手に対しての距離感が開くからなんとかなりそう。
・・・自分で無理な攻めをしなければ。

WライではBBアリーヤだったけど高負荷ではやばかったので一応ラトーナに変更。
一回BB噴かしただけで動けなくなるとは思わなかった・・・。
Wライでの戦闘力が減った気がしたけど、変更したらWライ機もだんだんBBライールの方がベターな気がしたのは気の迷いだろう。
2009/03/23(月) 12:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/346-b663c80d
