
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいPCが余計に欲しくなったぞ

カテゴリー: 日記

エンコードに掛かる時間がアレ。
QuadのCPUかGPGPU使えるグラボ欲しい・・・。
実は土曜日にDellのBTOPCの中をP180に移す作業をしようと思ったらバックパネルがねぇ。
Dellの奴はMBの交換を前提して無いのか、外側シール?で中は厚めのシートが挟まってた。

・・・やる気がダウン。
いや、別にそれごと移動ってのも良いんだけど、面倒が嫌い。
それにいまさらFOXCONNのG33-M2だからなぁ・・・他のMB用意するのも良いか・・・。

そうなると結局最初から作り直した方が良いよね。


速いところ省電力版corei7でないかなぁ・・・。
2009/03/17(火) 12:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/341-f6bb052a
