
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

COD4を暫くやりません。

カテゴリー: COD4

モチベーションもやる気も上がらない、周りの目が怖い、自分自身の自信も無い。
・・・やる理由が無くなった。

正直やる気も無いのにやってられない。
楽しいゲームだったけど暫くやりたくない。
ACも時々かな~ってくらい。
箱自体どうしよう・・・。
とりあえず、fAで約束があるのでメールとか出してくれれば行きます。


・・・少しACに戻るか。
2009/03/17(火) 00:49 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

沙原

URL | [ 編集 ] 2009/03/17(火) 07:39:24

今こそカオスヘッドを買うべき

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/03/17(火) 12:50:10

私もそれを考えていたのだ。
さて・・・中古見てからamazonだ。

Badyuleigh

URL | [ 編集 ] 2009/03/17(火) 23:54:08

 ありゃ、久しぶりにログインしたら思いっきりスコア抜かれてたので、追い付こうとしてたんですが。
 まあ俺は修行しときます。そのうちどっかで掘り合いましょう。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/03/18(水) 12:29:16

>ばど
本当は気にするほどでも無い事が原因なんだけど、基本的に日曜とか週初めは基本的に精神的にも肉体的にも一番弱いのでその時の自分にはきつかったんです。
また近いうちに戻るかもしれません。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/340-79b11026
