
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

FFA撮ってみた。

カテゴリー: 動画



2009/03/15(日) 04:33 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

フィールド

URL | [ 編集 ] 2009/03/15(日) 09:32:03

なんと言う上達速度‥‥‥

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/03/15(日) 12:50:03

うまいなぁww

歩きながら狙ってもあたるノーマルスコープを取るか、
止まらないと当たらないが、攻撃力が上がるACOGをとるか・・・。

なんかこの動画見てるとノーマルスコがいいような気もするなぁ
クイックショットはノーマルスコのほうがよさそうですね。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/03/15(日) 15:32:59

>ふぃーるど
慣れないくせに、ずっとスナ縛りでやってると最初はキルデス比が1:5位になるので無理矢理エイムが速くなった感じですよ・・・。
精度が甘い。

>おはぎ
一応撃つ時は止まるようにしてるけどね。
スティックの押し込みが巧くいかなくてエイムがずれたりするのがアレで動いてる事多いけど。
その関係で何度も覗いて撃つ様にして止まる時間を短くしてたりする。

AGOCは・・・近~中距離しか巧く使えないし、小さい的を狙うのが苦手です。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/337-de2661b5
