
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

制限しないと駄目なのね・・・。

カテゴリー: 日記

結局スナを練習していたつもりがハンドガンの練習になっていると言う状況になったのでHGとナイフを規制してスナのみで戦う事にしました。
近距離でナイフの距離になろうがスナです。
どこでもスナです。
だけど閃光とグレは状況で使います。
これもスナを使いこなす上での立ち回りに役に立つからです。
今回のプレステージはスナメイン。
最後のほうは他の武器のマークスの解除をするつもりです。

・・・自分で規制したおかげで、ようやくスナイパーらしく・・・なりました?
未だに前に出すぎで全部腰だめ撃ちって言う、ハンドガンで近~中という状況をスナでこなしているだけな気がしてきましたね。

結局変わらないのかよ・・・。

だけど一瞬でのエイムは前より巧くなった気がします。
相手を見つけた瞬間すぐに合わせれるようになった気がします。
現在の感度は8。
そろそろ感度を上げてみるのもありか?

それにですね。
前プレステージで色んな武器を使っていてわかったのは、自分がエイムする時に自然に相手の頭に合わせるようになってたようです。
無意識下で狙うようです。
これって良いことなんですが・・・反動デカイ武器使うと全く当たらなくなる弱点になったようです。
絶対に連射できなくなりました。
ようするにラグの影響もさらに受けやすくなった感じ。
近距離は・・・強いときは一撃だけど弱いときは初段以外当たらないって言うアレ。
特にM14って精度良いように思うけど、意外に構えてもバラけるっぽいです。
私は基本的に反動大きくて威力高いのは連射せず、確実に2発当てるように撃つタイプなんですが、こっちでは頭に必中の攻撃してるのに当たらないって言うアレ。
まぁ・・・外人部屋ってのもあるんだろうけど。
その関係で軽機関使っても精度が落ちない。

あと、メノンへ。
やっぱりいきなりGS(腰だめスナ)は無理だろ。
基礎基本学ばないと当たんない。
第一何処に弾飛ぶかを予測出来ないと殆ど運になる。
4割方運だとしても、残り6割あたりを全て自分で制御出来れば全く変わってくると思う気がする。


現在の階級

M40

閃光x3
SP
照準orディープ

ハンドガン?
ねーよ、そんなもん。

最近は体調付けるのもありかと思ってる。
ますます前線に(ry


2009/03/08(日) 17:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

フィールド

URL | [ 編集 ] 2009/03/09(月) 00:53:00

本日は誘って頂きありがとう御座いました^^
ちなみに私の今日使ってたのは
M40(ノーマルかACOG)
弾薬帯
SP
体調絶好調

あとルナさん上手になり過ぎです。もうちょいのほほ~んと‥‥抜かれそうで怖いです。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/03/13(金) 12:04:51

ここ最近はダメダメですけどね~。
キルデスはデスが上回ってます。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/334-f2d6b717
