スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

私には・・・扱えぬのか。

カテゴリー: COD4

スナを一通り使ってみたのですがそのなかでも・・・ドラグノフが全く使えませんでした。
SPで即死判定が増えないから扱いがシビアってのは分かるけど、連射しようにも反動でどっか飛ぶし・・・。
ようするにしっかり頭狙えって事ですね。
ある意味、これ使えるようになったらスナ強くなりそうな気がしました。
SP外したいけど、外したらハンドガンで相手倒すのに5発必要になったので外せないし・・・。
とりあえず、他のマークスとか出来るチャレンジやったらプレステージに入ります。
今度のプレステージはスナ縛りでやっていこうと思います。
今のプレステージはアサルト縛りでやってたら十分使えるようになりましたしね。

ここ最近少し近距離の立ち回り強くなった気がします。
ハンドガンばっか使うからですね。
ドラグノフに疲れてウージーを試してみたらいきなり無双でした。
突っ込んで行っても必ず二回はヘリ呼べるって言うアレ。

ここ最近気をつけてるのは相手の攻撃を回避する事かも。
相手のエイムが下手だったり、自分の武器の射程範囲外、もしくは相手が武器射程範囲外から撃ってくる攻撃って落ち着いて考えてみれば回避に徹して相手に隙が出来た時に撃てば勝てたりするんですよ。
ここ最近は巧くない人に対しては全部撃ち切らせてから倒すようにして回避の練習してます。
他にもハンドガンとかのセミオート系ってのはエイムが難しくなる習性があるのでその手の相手には回避重視の方が良いんですよ。
脚が速いSMGやSGは回避能力が高くて遭遇戦とかで強いんです。
自身がセミオート系を使うと思うところですね。
昨日マシンガンを使って殆ど死ななかったのはその関係かも。

とにかく使っていない武器をさっさとクリアしてしまいたい。

ウージーは照準安定付けて腰だめの方が強いです。
構えると跳ね上がりが凄くて逆に当たらないって言うアレ。
回避能力も落ちる。
遠く狙う時しか構えません。
最初は巧妙付けてましたけど弾が足りないのでSPつけました。
こっちの方が強い。

あと、DE使ってみたけど・・・単体もしくは2人相手なら強いけど3人以上相手する時に1マガジンの弾が足りなくなり易くてちょっと面倒かも。
だけど射程長いのは素晴らしい。
離れてても頑張ればアサルトに勝てる。

スポンサーサイト
2009/03/04(水) 13:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/331-1ddde53e
