
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやらwktkがCOD4でレボリューションするようです

カテゴリー: COD4

昨日CODに勧誘したら買ってくれたみたいです。
どうやらCODでNo.1になるつもりらしいです。
「誰も俺には勝てない」とか言ってました。
どうやら攻めたら勝っちゃうから手加減してやるらしいです。
恐らく攻めたら世界が滅びるのでしょう。

それにHalo warでもgatさんとやっているみたいですが、gatさんを立てる為に手加減しているらしいです。
凄いですね。
是非神プレイ動画を撮って頂きたいと言いましたが、本人が恥ずかしがって嫌らしいです。
ですがCOD4では神プレイ動画を撮ってくれるようです。
楽しみにしておきましょう。
一週間後成績が良くなかったら今の「wktkAC4」から「wktkCOD4」に変えてくれるようですよ。


2009/03/03(火) 12:57 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/03/04(水) 07:28:21

GSはG-Shotの略です

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/03/04(水) 12:39:11

G-Shotってのは分かってはいるんだけど、肝心の「G」はなんの略なのか分からない。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/330-477f5085
