
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オレのハンドガンはレボリューションだ。

カテゴリー: COD4

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 

砂の練習を頑張っていたと思ったら
いつの間にかハンドガンの練習になっていた。
なにを言っているか(ry

要するに前に出すぎですね。
本当に(ry

一昨日の帰りに人が居ないところだけかなり重くなった買い物袋を右の中指で持って、クソ硬いトリガーに見立てて練習しながら帰ったおかげで右中指が強くなりました。

昨日の連射力は軽機関銃の音と被ってる位の連射でした。
時々タンタンタンじゃなく、タタタタタンになってる。
ハンドガンの弾が足りません。
アパーム!弾持って来い!!

まぁここ最近は少し砂に慣れてきました、
ずっとスナ縛りでやっていたのでようやくって感じ。
3日間くらい駄目駄目な成績でしたがようやくキルデスが1:1になり、キルが大きく上回るときは全てハンドガンです。
駄目じゃん。

野良でスナ対スナをやっていると分かったんですが、意外に分かりづらい、狙いづらいポイントってのがありますね。
開所に見えて、地形的に他から狙われづらいってのがあるみたい。
それに、場所さえ気をつければ、2~3発は問題なく撃って大丈夫っぽいです。
とにかく色んな場所でスナを使ってみないと分からない感じ。
場所で成績が左右されすぎる。
やっぱり他の人見てると場所はかなり気を付けてるっぽいですから。
自分がどれだけ分かり易い撃ち方してるか良く分かります。
あとは・・・時々軌道が安定しなくて逆に撃たれるのがね。
頭ばっかり狙うと死ねる。

ここ最近はR700を使ってたりします。
だけど、M21とかの連射系の方が強い気がしてアレ。
精度が良くないって事か?


それと感度が高いおかげでクリアリングのスピードが上がりました。
だけど精度が落ちました。
影で止まっている相手が地形に同化して見えるので、至近距離に居ても見逃してしまうようです。
要するに、集中力を上げるか少しだけ時間を掛けるかって感じ。
明らかに集中力不足ですね。
焦りすぎ。

2009/03/01(日) 16:14 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/03/01(日) 19:20:45

俺のGSもレボリューションだ

フィールド

URL | [ 編集 ] 2009/03/02(月) 00:11:06

R700は反動があれなんで始めの内はM40A3がオススメですー
とか言いながら私はR700のロマンっぷりに気が付いてR700っ子になっちゃったんですけどね。
あとハンドガンの連射苦手なんで黄金のディーグルで数発にかけてます。

沙原

URL | [ 編集 ] 2009/03/02(月) 02:17:45

ようし……次は神連射で腰溜めG3だ……

せりかレボリューション

URL | [ 編集 ] 2009/03/02(月) 22:14:17

俺は何もレボリューションじゃあないぜ!

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/03/03(火) 12:43:01

>おはぎレボリューション
そういや、GSってなんの略?

>ふぃ~るどレボリューション
一通り使ってたりします。
何故かR700が自分に合った気がしました。
多分気のせいだと思いますけど。

DEは連射したら当たりませんよね~

>さわらレボリューション
アッ----!!!
G3が強武器に思った時もあったけどM16相手にしたらそうでもなかった。
手動連射しなくていいから移動に制限が付かないM16ってやっぱり優秀。

>テンタクルエボリューダーせりか
レボリューション(革命)っていうよりエボリューション(進化)だよな。
セリカ的に。
いや・・・テンタクルレボリューションもありか。

・・・「触手革命セリカ」
どっかで似たタイトルがあったような。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/329-c39b6be1
