スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかったのです。

カテゴリー: 日記

ここ最近建築物の図面を渡されて、それを全部スケッチアップで3Dにするって作業を短期間に終わらせろって無茶を言われていたのでやばかったです。
ようやく、ある程度終わったので今日と明日は楽できます。

ここ最近は本当にCODしかやってません。
なんでここまでこれやるのか分からなかったんですが少し前に、あるフレンドに・・・
「ルナさんってこんなにテンション高かったけ?」
って言われたので気づきました。

付き合い長いフレンドなら分かると思うんですが、自分は結構笑います、騒ぎます、テンション高くなります、容赦も無いです、やるからには勝ちに拘ります。

けど、fAの自分って・・・暗いですね。
冷めた感じで、なんかやる気も感じられないし、笑ってませんでした。

結局ACfAとの差ってこれなんですよ。
やって笑って楽しめるか。

fAで私を知ってる人は笑ったとこを見た事あるでしょうか?
テンション高いところ見たところあるでしょうか?
ボイチャすら付けてない。
かに要素の部屋は比較的楽しいですけど、他の場所行ってもそうもならない。
つまらないんです。



まぁこの手の話題はここで終了。
ここからはCOD4。

最近他のAR使ってたんですが、M16って強いですね。
ほぼ全距離での強さが素晴らしいです。
M4でやろうとすると遠くは弾道が安定しない事があってキル出来ないってのもアレだと安定する。
殆どスナと同じ感覚で当たるから凄い。
近距離はAK強いですけど腰だめでもしっかり狙えば普通に倒せるし。
色々試してますけど、弾の節約の度合いが一番違うかな?
いつも回線的に安定しないので無駄に撃つから弾の消耗が激しいってのが問題です。
G3は・・・自分、連射が苦手です。
指が攣って撃てなくなります。
AC組は大抵右トリガーがQBなので慣れている人多いですが、自分は左にQB振ってるのでツライ。
HC専用にしよう・・・。

現在は他の武器をそろそろ使おうかと思っています。
色々試していますが、今はスナと軽機関銃を頑張ろうと思います。
使いましたが、半年前は使えたのに今は使えませんでした。
理由は・・・明らかに立ち回りの違いです。
前線に近づき過ぎるんです。
ARと同じ感覚で使うからダメなんです。
裏に回ろうとして、いざ遭遇したらARと違ってなかなか勝てない。
それに脚が遅いから取り残される。
死角へ回って近距離撹乱重視のプレイスタイルと真逆にならないといけないっぽいです。
それにLMGで精度を気にして壁抜きすら躊躇するようじゃ無理です。
とはいえ何でも使えるようにならないと、対LMG、対SRでは相手がベストポジションと言える場所を察知するのが大事でしょう。
これって自分も同じ立場になって何が弱いか、どのような立ち回りで来るかを自分で再現出来ないと、ARだけでは学べないと思いました。


今の自分に足りないのは・・・
前に出ない堪える精神。
動きすぎない。
適当にすぐ移動してしまうジプシー癖を抑える。
ポイントについたら動かない。
動く標的は相手も察知しやすい。
動くなら最小限に。
引き際の察知は速めに。
行動すると決めたら遠くから死角を狙える位置へ。
相手のスナのポイントを参考にして利用するand警戒する。
一撃が大事、絶対に適当に撃たない。
だが撃つと決めたら躊躇しないで撃つ迅速性。
あとは立ち回りを確立出来たらそれなりになるかも。


最近は感度7まで上げたので扱いがさらに難しくなりましたが頑張ります。
また6に戻すかもしれませんけど。
現在のキルデス比は、デスが上回っています。



スポンサーサイト
2009/02/26(木) 13:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/328-25260874
