スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チームワークが悪いのな

カテゴリー: COD4

今日は久々に大人数でパーティ組んで行きました。
とりあえず・・・惨敗。
最初はチャレンジ解除してない武器使ってましたけど、相手が巧いのでM16に変更。
とにかく、チームワークが悪かったかな?
と言うか、立ち回りかもしれない。
久々にやっていたっぽいので仕方ないかな~って思います。
野良じゃなく、チームとして機能している相手をするのは大変だとわかりました。
全然野良や個人戦とは違う。
相手もTMC(2 man cell)で行動しているのでどうしても連続キルが稼げない。
結局チームも固まって動くのでUAV付けなくても相手の位置が分かり易くなり、周辺に対しての警戒が無くなるので攻撃の精度が上がってしまう。
ボイチャで色々位置確認出来るのは武器になるけど、逆にそのせいで固まりやすいのが欠点か。
この辺は慣れと訓練が必要そうです。

輪を広げることでチーム全体の索敵範囲が広がる事を心がけるべきかもしれない。

TMCで行くときも、後ろ側に味方がいるなら、信じて自分は前と左右を警戒する。
逆に後ろ側の人はその人の後ろと左右の見落としを警戒してから前を一緒に見るべき。
実際後ろで守る人は重要な役割です。


今日は・・・とにかくドミネーションで惨敗でした。
仕方ないので拘りとか捨てて久しぶりにキャンプしました。
チームが勝つ為には出来る事をする。
個人でやるわけじゃないのでチームに貢献する為の最善の行動がコレしか無かったです。
出来れば自分も突っ込みたかったけど・・・。
悪評入りましたけど、自分自身は出来る事をしたので全く気になりません。
というか、キャンプしてるからってムキになって何度も同じ方法で来る方もアレ。
もう少し攻め方変えるとかする方が良い。
ぶっちゃけキャンパーに勝てないからどうのってのも結局そいつに対処する能力が無いのが悪い。
キャンパーに勝ちたいなら勝てる武装で行け。
CODはACfAに比べればいくらでもやりようあるはずだ。
相手さんのパーティもキャンプして旗守ってるのに自分がされたらどうのってのはな。
本当に、ACやっている関係でキャンプされるとか程度であまり気にならなくなりました。


スポンサーサイト
2009/02/23(月) 01:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/327-ccaed7d0
