
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

撃って良いのは!撃たれる覚悟が(ry

カテゴリー: COD4

FFA(フリー・フォー・オール)をこの頃やってます。
このルールでガチでやろうとしたらサイレンサー付けたAK47かSMGですね。
ある部屋ではみんなサイレンサー付きだったせいで自分しか銃声のレーダー映らないって言うアレな場所だったんです。
やばいです。
一発でも撃ったらウジャウジャと4~5人来ます。
アレは若干のトラウマです。
流石に3~4戦やって無理って分かったのでダット付きM16からサイレンサ付きAKに変えたら無双でした、本当に(ry

こう・・・FFAでサイレンサなしが多い部屋って空気的にサイレンサー使いづらいってのが分かった気がします。

そろそろM16の赤虎カラーが取れそうです。
他の武器を使ってみようかな?
G3は連射が苦手で撃ち負けてかなり泣きそうでした。
やるならHCでやろうか。
M4カービンは先に捕捉出来たら良いけど、基本的に遭遇戦で他のARに負けるから使いづらいです。
威力が低い。
この銃の立ち回りが良く分からない。
これを頑張ってみるのもありか?


ここ最近思います。
旋回戦ってのはCOD4でも有効なんですね。
ACでもそうでしたけど。
自分より感度が低い相手は裏に回るように動くと基本的に照準が追いつかないから鴨れちゃう。
・・・ようするに自分より感度高い相手をすると苦手って事です。
その時は腰だめの方が撃ち勝てる事が多々。
そろそろ慣れてきたので感度を上げていきます。
また暫くキルデス比が1:1になりそうです。

2009/02/22(日) 13:45 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/02/22(日) 14:11:00

スナでFFAはたまらないw

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/02/23(月) 01:07:33

砂自体使えない・・・。
適当に練習しようかな?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/326-e15e2412
