スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン予約するの忘れてた・・・

カテゴリー: 日記

そんなわけで、中古で安くなるまでやりません。
予約特典付かないのに原価で買うってのもアレ。

最近は本当にCODしかやってません。
結構面白いです。
精度のランクを見るのが今の所の楽しみです。
前に書き間違えましたが、5%ずつじゃなく、0.5%ずつ上げていくつもりです。
ようやく15%台にあがりました。
ですけど、順調に上がっているんで気にしない。
ぶっちゃけACのランクより価値があって面白い。
殆ど技量の指数と言えるからね~。
まだまだ上がりますよ。
ACなんてアセン次第でいくらでもランカーになれそうだし。


というか今日久々にACやりました。
このゲーム・・・面白いのか?
ちょっと微妙。

流石にフルマニュアルなので、ACを暫くやらないだけで酷い状態になりました。
少しオフで練習してオンへ行ったんですが・・・自分の動きにサイティングを合わせれないとかアレ。
最初のうちは2段QBがあまり出なかったので良かったんですが、弱2段から全部強2段に変わると世界が回るorz
唯一まともに使えたのがロケットって言うのは・・・。
だいたいにして張り付きしようとすると相手の動きに合わせようとしないとならんのにQB自体が巧く出ないので何回も撹乱が未遂に終わる。
そのせいでずっと引かれるとかアレ。
やっぱりロケかミサイル無いと今は無理です。

と言うか今まで気付かなかったけど、やっぱり全体的に引きの傾向ばっかりなんだなぁ・・・。
今までは引かせないぐらいに一気に攻めてたから分からなかった。
周りが引きゲーとか言うのも分かる気がする。
普通に攻めてたら勝てないのも頷けるか・・・。
というか、ロケを使おうがミサを使おうがWライだろうが部屋崩壊するのはどうしたものか。
自分が原因じゃないかもしれないけど、他にアレな機体作るしかないか・・・。

って言うかまた飽きたのでしばらくCODやります。
フレンドに呼ばれたら行くかも。






スポンサーサイト
2009/02/22(日) 00:33 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

かに

URL | [ 編集 ] 2009/02/22(日) 12:20:05

今更COD……だと……

羨ましいじゃないか

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/02/22(日) 13:19:59

箱のフレンド消される前に戻って来い。
実際どんどん消されてるぜ?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/325-2ebd8f34
