fc2ブログ

なんかやる気がなぁ・・・

カテゴリー: 日記

ちょっと気晴らしに書きます。
分からない時は分からない、巧くいかない時は巧くいかないのでちょっとだけ。
今週は流石にサクッと寝た方が良かったようです。
CAD系?は弄ったこと無いんだよ・・・。
サクッと出来ないから暇がねぇ。

ACfAでやる事が本当に無い気がしてきました。
大体の武器使ったのでどれがどの程度とかその上限も見えてきましたし、極めようと思ったロケもある程度先が見えました。
結局ベストを維持できなかったのでアレですけど・・・。
結局やる気でしょうかね。
というか刺激が無いのだろうか?
なんかボケ~っとしてる気がする。
今のタグを離れた時は凄く新鮮だったし、新しい気持ちで色々やれたから自分としてはプラスになった面が多かった気がします。
と言うか、ロケを使えるようになれたのは初心に戻ってしがらみに囚われずに打ち込めたからからじゃ無いかと思います。
楽しかったですからね~。

・・・なんか箱のACでやる事あるの?
・・・・・・・PSかぁ。
結局やる気次第だなぁ。
今は金無いけどな。
誰かPS持ってる奴近くに居ないかなぁ。

追記:
やっぱりPSでやろうと変わらないと思ってきた。
結局マンネリ化して飽きてきただけっぽいです。
新作ゲーム出るっけ?
なんか他ゲーやって来た方が精神衛生上良さそうです。
強迫観念でACやってる感じがしてアレ。
とりあえず最近色々教えてる人はいるんですけど、他ゲーをやりながら適当に呼ばれたら見てあげるくらいにします。
申し訳ない。


追記~:
そういやクラブマンは?
スポンサーサイト



2009/02/13(金) 12:11 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2009/02/14(土) 00:04:38

>そういやクラブマンは?
あの歳で一人暮らしだから・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/02/14(土) 19:28:12

逝ったのか・・・。
ご冥福をお祈り致します。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/321-8ee3caef