
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンタ~~~。

カテゴリー: 日記

ちょっとアクセスカウンターを実装してみました。
今までは面倒でつけてなかったんだけどこの頃更新してないしこの頃見てくれてる人がいるのか疑問だったんで積んでみました。

感想としては・・・素直に驚いてます。
良くこんなとこに足を伸ばしてくれる人がいるものですね。
要するに・・・感謝。
思ったより見てくれてるんですね。

これからももう少し頑張って行きますね♪

次回からは残ったパラメータと基本的マナーから続いてアセンの組み方を教えたいと思います。
ちょっと人によってプレイスタイルに偏りもあるしその人に向いてる脚部の問題もあるからどの様に解説するかをまとめます。
う~ん・・・、この頃頭を使うことばかりで大変だw
それ以上に立ち回りも教えないと皆フルボッコだよね・・・。
難しい。
寝ます。
おやすみなさい。
2008/01/28(月) 00:12 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

くらぶ

URL | [ 編集 ] 2008/01/28(月) 10:25:48

人が来てる? 当たり前じゃまいか! だってうちにリンクが(ry!

冗談はともかく、記事にいいこと書いてるんだから、あとは大手がリンク貼ってくれるだけで人は来るから安心。

いい記事なんぞなくとも更新頻度と大手のリンクだけで生きながらえるうちのようなブログも(ry!

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/28(月) 20:33:09

この頃変なことばかり書いてるからどうかと思ってたんだよ。
それにやっぱり続きってやるとめんどくさくて見ないのかな?
アレを全部展開すると凄い長さになるしトップページが重くなると思うんだが・・・。
難しい。

内容はどうであれ見てくれるといいんだがねw
君も(ry











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/32-7f62a73f
