スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ショットガンとか色々

カテゴリー: 日記

WGフレームに重ショ載せてプレマで野良やってみました。
・・・重ショ強くね?
正面では当たるものでは無いけど死角に入る様に動いて張り付いたら凄い火力でした。
相当ラグい奴以外にはかなり強かったです。
ガチで使ってみてもいい気がしてきました。
やっぱり反動が厳しいのが最大の弱点のようです。
弾速は・・・40くらいの調整でいい気がします。
WGフレームで使う事になるとやはり速度と旋回が足りない感じがして張り付きの難易度がちょっと高かったですが、唯一まともに使えるフレームな気がしました。
引かれたらキツイ武装なのはfAでも変わらないって感じですね。


あと、ジェネレータも選択肢が少し増えそうな気がしました。
GA系のジェネレータはやっぱり軽量とか攻める側の内装としては優秀ですね。
重すぎてアレって思ったんですが積んで見ると意外。
SBを少し推力高いのに変えるとかなり優秀でした。
横引きに対しての強さも上がるんで悪くないんじゃないでしょうか。
交差をしない前提で張り付きってなるとGAのジェネは素晴らしい。
アレですね。
軽量級の積載を上げてGA系が積み易くなったら軽量が多少引きに弱いって状況を脱出出来そうな気がしました。
やっぱり軽量はEN容量が足りない。
そんなわけで積載が高いサラフ脚に光が差した気がしました。
この脚ってGA系のジェネ積んでSBにアリーヤかホロフェ積む為の脚だったんですね。
流石バルバロイ!!頭良いぜ!!
ぶっちゃけGA系を軽ジェネクラスまで軽くしたら良いって話です。
もともと重量級が積むジェネじゃなく軽量級が積む為のなんだし。
ビギナー?の方の図面を見る機会があって、GAのジェネだったのを使ってみた感想です。
やっぱり自分があまり試さない、試そうとしない事を平然とやってのける人のアセンって面白いです。
だからプレマはやめられない。





スポンサーサイト
2009/02/08(日) 16:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/319-9c7d7dc2
