スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言

カテゴリー: 日記

そういえば、新しいボーカロイドが出たっぽいですね。
かなり完成度は高そうです。
結構これは期待できそうです。

そんなわけでエンブレム作りたいな~って思うんだけど、なかなか・・・。
表現しやすい絵で行こうかと思うんだけど髪の色がなかなか曲者。
一目で分かる人いないだろうな・・・。
試作は作ったけどとりあえず、判別付かないようなオリジナル入ってるからお蔵入り。
初音ミクを少し手を加えて作ってみるかとも思うんだけど、手抜きはしたくないしな。
頭の中にアイディアとか衝動が起こらないと進展しなそうです。
nice boat以来作ってないので一年のブランクで、かなり苦戦しそうです。
素材の使い方を忘れてしまった感じ。
これからは他の人のエンブレムみて研究かな?
やる気があれば。
スポンサーサイト
2009/02/04(水) 13:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/314-cf5a7033
