スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

俺がロケットだ。

カテゴリー: 日記

寝ました。
体調は戻ってきましたが気分は良くないです。

かなり練習したりしたんだけど、やはり巧くいかない。
オフだろうがオンだろうが思ったように撃てない感じ。

たぶんね。
調子こいて雑になったからだと思うんですよ。
やっていて分かりました。
プレマでだんだんテンションが下がって行く過程で分かったんですが、撃つのが速すぎるんです。
あともう少し狙えるところを変な自信が後押しして撃って当たらない。
後半ではダメージ食らうのを覚悟で基本形に戻るようにしっかり狙いを付けました。
そしたらやっぱりそれなりに当たるようになるんですよ。
単発の背ロケは多少雑でしたが普通に使えてました。
恐らく、雑なんだろうなぁ・・・。
暫く修行の為に単発を使うのもありかもしれませんね。
弾道が全く分からなくなってる。
集中力が足りない、意識も足りない、謙虚さも足りない。

この際どう思われようがプレマでロケを使うのを躊躇いません。
単純に私は練習目的で行っているわけですし、ロケをマスターしたいからです。
押し付けみたいな感じで嫌な人ですよね、私は。
他の人の楽しみを奪っている気がします。
ですが強くなる為の糧となるか、するかは勝負の世界では仕方ないです。
私もある意味恰好の餌ですから、ある意味良い練習材料とも言えるんじゃないでしょうか?
当たれば怖いですが、特にミサイルとかで邪魔されずに捕捉の練習になるはずです。
常に緊張感を持てるので良い刺激でしょう?

ここ最近は出来る限りタイマン部屋立てるようにしてますが、多人数戦の方がゆっくり狙える事もランダムに動くのを狙うのにも色々チャンスがあって適所なんです。
悪魔だろうが構いませんさ。
まぁ・・・部屋崩壊してすいません。
先に謝っておきます・・・。
これからも色々ロケットによる武力介入をするかもしれません。
まぁここ最近は空気ですからアレですけど。
というかイノスって通常Bだけで位置ズレするのな・・・。
全くダメージになってなかったぞ。
相性悪いのか?

そういえば、久々にgatさんインしたのでロケを勧めておきました。
爆風のエフェクトが好みじゃないみたいなので若干不満そうでしたが、乗り気になってくれたらプレマの神様の復活を果たせます。
いや・・・ロケットなのでプレマの魔神か?


それとタンク。
背ガトの弾速低下してたんですね・・・。
マシンガン以下の速度になってしまったようです。
とりあえず引きと寄せ付けない武器、相手を動かす物としては優秀。
だけどもう対重量と腕マシにどの程度効果あるのか微妙かもしれない。
ラグも手伝った関係で重量級に全く当たらなく、燃費の悪化した今レギュでタンクの突撃も今ひとつ。
攻めも引きも出来るタンクアセンとは言えないようです。
対重量でまだ使えるなら光も見えたような気がしたんですが・・・。
それに対地対空武装として使っていたAAの弱体化でカバー出来る範囲もかなり減ったみたいです。
これならミサイル積んだ方が強いでしょ?って感じ。
対空として優秀となると散布が優秀かな?
実際のところ重垂直が何気に気になる。
対重量考慮するならハイアクト系も良さそうです。
というか、対軽2は重レール一本で十分でした。
本当に(ry
ガトが空気だったけどコレ当てとけば勝てた。
逆脚は・・・ねぇ・・・ミサイル積んどく?みたいな。
あとは対重量の武器がなぁ・・・。
アルドラ系の腕に換えてレーザー積んどく?
マシライも考慮したけどマニュアルだとサイティングの仕方の関係で真価を発揮できないみたい。
マシで何度もロック外れた時の補正はオートの方が優秀なので結局マニュアルで使う武器じゃないかもしれない。
いい加減マシンガンのロックキャンセル仕様を何とかしてくれ。

ここ最近は4連PMに次ぐ、重垂直の利用価値が気になるかも。
新16連に比べてアホみたいに装備負荷が高いコイツが負荷に見合う価値があるかいろんな使い方をしてみたい。
・・・まぁその。
ロケットが巧く使えなくなったから浮気したくなりました・・・。

スポンサーサイト
2009/02/02(月) 12:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/311-672a6f58
