スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう寝るぞ・・・

カテゴリー: 日記

30時間耐久プレイ終了・・・。
マジ死ぬ。
ロケが本当に使えなくなってるから15時間シュミレータやってのこり半分対戦。
どう考えても最後の方はグダグダでした。
本当に(ry
最後の方は気力だけで持っていた気がする・・・。
なんだか私らしくないぐだぐだっぷりで結構ショックでしたがまぁ仕方ない。
目が霞んで見えないし、何だか変なものが見えそうな状態だったし、あんな状態でロケで勝とうとした私がアホでした。
意地になって他の機体出したけど結局動かせてないし・・・軽2なのに滅茶苦茶遅い動きだしどんだけ退行してんのよ。
結局スランプっぽいです。
もういやだ。

きょうはらんくできそうにありません。


スポンサーサイト
2009/02/01(日) 13:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/310-a82daeef
