
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

体調がよろしくないです。

カテゴリー: 日記

今週はあまり体調が良く無い感じです。
昨日は仕事から帰ったら起きてられなかったのですぐに寝ました。
こんなこと久々です。

明日は休みですからゆっくりします。
あとは、PV4を使える状態になるようならアプコン?を買ってしまえば動画撮れると思います。
分配器は実は買ってきてあります。
思ったより許容範囲っぽいのでなんとかなるでしょう。
だけど分配器無い方が命中率が良い不思議。
なんで?

・・・あぁ、具合が悪い。
昼休みくらいは・・・少し休みます。
ぐぁ・・・。
2009/01/30(金) 12:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/308-5181f3ce
