
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやら

カテゴリー: 日記

4でなんかやるっぽいですね。
ですけど・・・ぶっちゃけロケが実用的じゃないのでやる気が無い。
実用的ならやりますよ?
fAしかやってないから挙動とかサイティングとかが分からなくなってんです。
4式とfA式があるんですよ。
使えるとしたら本当にロケしか無いので無理。

ついでにCP30貯めたけど更新って・・・来月じゃないよね?
・・・やばいかも。
ロケでランカーになろうかと思ってたんだけどなぁ。
若干ロケも飽きてきたのもあるんだけど。
余裕がありそうなら試してみるさ。
2009/01/23(金) 10:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/299-d65801d3
