スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・ロケット

カテゴリー: 日記

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ! 
『WライW3連ロケ閃光のライールを使っていると思ったら
いつの間にかずっと全身ロケのライールを使っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ネタだとか外人に当たらねぇだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

----------------------------------------

最初のうちはいつものを使っていた。
昨日は特別調子が良かったとは言えなかったが全体的にラグくて5割以上無効化されていた。
なので色々部屋を回っていたのだが・・・ある部屋で若干場違いな事になったので機体をWハンロケW単発ロケショックロケのライールを使っていた。
殆ど1on2の状態で勝てるとは思わなかった。
調子こいて使っていたら思ったより強いような気がしてきました。
と言うか自分自身の命中率がかなり向上していたんです。
命中してもダメージが通らないので意味が無いけど・・・。
3連じゃなかったのは・・・使うと悪評入るか部屋が重苦しい空気に包まれるので単発。
暫くロケオンリーで野良やってました。

外人もしくはNATオープンにしていない人には全く当たりません。
無理。
大体にして何度も直撃してるし自爆覚悟で零距離射撃しても自分に爆風ダメージ、相手ノーダメージとかなにアレ。
いや・・・外人じゃなくてもなるんだけど、空の彼方に外したのとか、狙っている奴以外に撃ったのがダメージ通るから訳分からん。
多少なら予想しながら撃てるけど、俺の予想範囲全部に居ないとか何だアレ。
それとここ最近での傾向として逆脚は見えている位置より少し上に撃たないと当たりませんね。
上下のズレはまだ把握し切れていないから現状でのメモ。

とにかく、この頃ロケだけでもいい気がしてきた・・・。
いや、安定しないからチーム戦で迷惑になることあるけど、そん時は3連使えば良いかな。
それとショックロケが思ったより当たり判定がでかいです。
けど・・・何度か本気で使ったけど閃光の方が役に立つんだよなぁ・・・。
追加Bブレの迎撃には効果的だけどね^^;
ここ最近は肩ロケを相手のミサイルに対して緊急迎撃用にも使っていたりするからショックロケもありかな。
肩ショをミサ迎撃用に積むか迷っているけど、発射までが遅くて微妙そう。

あとは空中gat撃ちの精度が上がってきたので空中に対しての命中率が良くなってきたかも。
ただ、当たってもダメージが(ry
スポンサーサイト
2009/01/20(火) 13:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/295-3847bca7
