
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ・・・

カテゴリー: 日記

http://nttxstore.jp/_II_CD12676980

これが欲しくてたまらない・・・。
ゲーム用ではなく、通常使用には凄く良さそうです。
しかも10万近く安くなってる・・・。

けど、コレ買うと今まで新PC用に貯めたお金が・・・。

う~ん・・・。

ん?

本気で欲しいのってなるとEIZOのIPSパネル使ってるやつなんだけどね。
そうなると2倍以上するから液晶の時代が終わる頃に安くなったら買うさ。

と言うか、さっさと日本製は自社パネル作って使えよ。
サムスンパネルなんて使ってらんねぇよ。

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/index2.html#SpecsMeanWhat

コレ見とけ。
主観的な部分が多いけど、知識に関しては良く調べてあるから参考になる。
まぁ主観が凄いところは違和感を感じるくらいだから、分かりやすいとは思うけど^^;
2009/01/16(金) 13:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/293-b7a4cb60
