
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケットはfA

カテゴリー: 日記

ミサにも負けず
グレにも負けず
ラグにもワープにも負けない
不屈の心を持って行きたいと思います。

4のロケに絶望したのでfAです。
fAなんてロケ専用のゲームですよもう。

昨日は色々なロケを使って見ることにしたのでいつものW単発の他に、W3連、W5連、Wボリスビッチスペシャルのライールで遊んでました。

総評。
5連が厨性能っぽい。
範囲と威力が優れてるからこれ酷い。
重量があるのと簡易照準機に対して銃口の移動が遅いのはあるけど、補って余りある感じ。
本格的に使えば相当強いと思う。
威力減らした方が良いんじゃない?

大型は5連に食われてます。
唯一の爆発範囲と当たり判定が・・・もうね。
威力も3連の方があるし。
グレ用途、重量級相手、ならそれなりに。
とにかく重過ぎるのも難点。
速度的にも着地狙い以外の命中は中量以上しか実用的には望めない。

3連は・・・これから本格的に使う事にしてます。
単発でいろいろ慣れたので狙えばしっかり当たります。
それに両肩同時ヒットで10000減るのは魅力的です。
PAなければ一撃ですしね。
撃てる回数が少ないので一つ一つ丁寧に撃ちます。
ラグい相手には殺意を覚えるほど当てづらいです。

単発は・・・修行用ですね。
瞬間的な火力が足りないです。
連続ヒットを狙う*撃つ回数+狙いを定める時間=隙が増える。
そんな感じ。
弱くは無いけど・・・普通なので限界が見えてきました。
慣れたら3連ですね。
軽いのはかなり武器になるんだけども・・・。


ロケが思いのほか重いので挙動が難しいです。
単発は軽かったけど3連から結構響いてます。
ミサ回避とEN管理が困難になってきてます。

とにかく昨日は一週間ぶりとは言えタイマンで安定しなかったのでアルテリアカーバルスで修行します。
10回やって10回S取れたらそれなりになるでしょう。
今のところ自爆さえ無ければ6割の確率って感じ。
2009/01/15(木) 10:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/292-dfca0f5f
