
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

流行?

カテゴリー: 日記

CrescensRunaの68%は後輩に萌えてます。
CrescensRunaの25%は無口に萌えてます。
CrescensRunaの7%はオドデレ(オドはオドオドのオド)に萌えてます。


・・・良く分かってる。

ついでに、

menon1225の77%はスク水に萌えてます。
menon1225の13%は眼鏡っ娘に萌えてます。
menon1225の8%は無口に萌えてます。
menon1225の2%は無口に萌えてます。

・・・なるほど、リンクスだ。
2009/01/14(水) 13:17 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/01/14(水) 23:20:06

ほう・・・・。
モニターについてはよく検討します。
今はってあるURLがPC用なのでこちらをリンクお願いします

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/01/15(木) 11:47:37

りょ~かい。

基本は自分の用途で決めれば良いと思うよ。
後は基礎知識さえ分かれば変な選択はしないと思う。
頑張れ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/291-6e29f8cd
