スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとアレでした。

カテゴリー: 日記

無双の一番進んでる方のデータを古いので上書きして20時間(およそ一週間分)を無駄にしたのでショックです。
なので趣向を変えて気分転換にAC4でロケットの練習しました。

感想としては・・・fAのロケを使った後だから言えるけど、下手したら凶武器になってたかもしれない。
所謂、脚部による強さの関係式が変わるくらいの力を秘めていたんだな~って今更思いました。

4のロケは・・・弾速と判定と威力が足りないわけですが、全部解決すると凄いことになるわけです。
とりあえず、単発ロケはライフルより威力低いのはなんとかならんか・・・。
大型ロケも両肩撃ち直撃で3000ちょいとかふざけてんの?
4のロケは・・・弾速よりも機体の旋回性が足りない感じかもしれません。
予測撃ちするのには角度つけづらい。
弾速はギリギリ足りそうです。
それに加えて判定が小さすぎるのが問題かも。
近接信管が働かないのでそのまんまの判定だからシビアです。
それに着地狙うにしても爆風ダメージの判定が狭すぎてアレ。
爆風に包まれてるはずなのにダメージが通ってないとか何だアレ。
威力としては、小型は直撃2000位のダメージは欲しい。
大型も5000位のダメージは欲しい。

そんなわけで、弾速上げすぎると本気でやばそうでした。
威力と判定さえ上げれば自分の主力武装になってたと思います。

最近ロケを使っていたせいかガット撃ちが板について来ました。
取りあえずガット撃ちするのには機動力とBBアリーヤは必需品ですね。

追記:
やっぱりラグが少なくて当たりやすいので小型は直撃1500、大型3000でいいかもしれない。
スポンサーサイト
2009/01/14(水) 09:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/290-d31ad715
