
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

密かに特訓してます。

カテゴリー: 日記

ロケットを使いこなす為、丸一日死に物狂いにアルテリアカーバルスで5体相手にレーザーに焼かれ続けた私は、ついにロケットをある程度使えるようになった。
これは、自分に対してのけじめだ。
ちょっと色々ありました。
それだけ。

ランクはやってませんがタイマン部屋とかを漁ってみた感じでは、頑張ればいける感じ。
fAの有名どころ?にも相性がアレじゃなければ十分勝てる。
単発肩ロケが案外使いやすいのでお勧め。
3連は威力高いのは良いけど・・・リロードと撃てる回数的に気軽に撃てないせいで気の迷いが生じやすい。
単発なら64発も撃てる。
これはデカイ。
将来的には3連使いたいけどしっかり狙えば当たるし、連続で当てれば10発くらいで終わるから舐めちゃいけない。
この連射で何体のACが何も出来ずノーダメージから粉砕されたか。
要するに、頑張れば6体も倒せるんですよ?
・・・現実的に無理だけど。

当て方としては基本は着地狙いのガット撃ち。
爆風は一発くらいなら400位しかダメージが無いけど、連続で当てていけば2000位は飛ばせる。
直撃一発あたり2000位のダメージだから、連続で当てていけば軽く10000は奪える。
着地を狙うのはラグで位置ズレを越しているから空中の相手には中々ダメージがいかないから。
ある程度動きが単調なら予測射撃で連続ダメージも可能。
基本的に正面きってやり合うと自爆で4000飛ぶので、基本は撹乱してから。
間違えて味方を爆殺してしまった教訓を生かしてチーム戦とかを考えてライフルとかとクロスで使用する。
それにロック武器で索敵しながらの方が当てやすい。

とにかく、これって体調によって命中率が変わる。
練習とかは・・・ノーカウントとかACが3体出る場所でロケのみで全滅させたりしてる。
比較的動きが鈍いのでやり易い。
たいていは空中への命中率向上の練習に持って来い。
両肩連射5~6発でノーカウントが死ぬ。
時々混ざって4脚も一緒に死ぬ。

全ステージをロケでクリアした頃には大体習得出来ると思います。
是非、試してみてください。
正直言って、ロケが無かったら今頃他ゲーやってます。
楽しいよロケ楽しいよ。

2009/01/03(土) 04:33 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 10:21:21

新年あけましてマゾいですね。今年もよろしくお願いします。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 17:50:35

新年あけましたサドいです。
怯えろ!!竦め!!ACの性能を活かせぬままロケットの塵となれ!!
今年もよろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/286-8274241d
