
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

怠慢ですな~

カテゴリー: 日記

一週間も時間空けちゃった。
何気に訪問者の数が減っていないので意外に見に来てくれているみたいですね。
ありがとうございます。
と言うか、時間あけてごめん。
特に書くことが無いのが問題だったりするわけなんですが^^;

ここ最近は闘神都市Ⅲやっています。
この頃アリスのゲームは能力値を付加する形にするのが流行ってるのかな~って感じです。
とりあえず大会3会戦終了あたり、今のところ結構面白いです。
語るところといったら・・・ゾンビはトラウマ。
もう奴とは戦いたくありません。
妙に動きがアレ過ぎてとても生理的に受け付けなくて・・・ホラーとか苦手なんだよなぁ。

え~と、本当にネタが無くてごめんね。


そういや、この頃またオークション覗く様になりました。
何を狙っているかは秘密です。
競りが終わったらそのことについて書きますね。
ライバル増えるのは得策じゃないのですよ。
2008/12/08(月) 12:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/277-91314ed1
