スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

土日はちょっとね

カテゴリー: 日記

ひぐらしデイブレクやってました。
先週だったか、先々週に友人宅でこれやった時に面白かったんで入手しました。
入手経路はお察しください^^;
アレはこれのせいですよ。

これ系は結構好きで良くゲーセンとかでやってました。
一応種デスまではやりました。
それ以降は知らん。

通信対戦はやっていないけど持ち主をぼこる位には腕は落ちていないようです。
まぁ体験版出た時に結構やってたのが原因だったんですけどね。

まぁ、そんな関係でACやってませんでした。
飽きたわけじゃなく、単純に他にやってみたいゲームが出来たからって感じです。
本来はアガレストやろうかと思ってました。
けどバグが凄いみたいなんで修正出てから買ってきます。

暫くはひデブやるかもしれません・・・たぶん。
持ちキャラはまだ決まってないけど、トラップとか鎌とか結構好きかもしれん。
他はナイフとかアイアンクラブとか玉弾きとか。
と言うか圭一のアイアン強い気がする。
ダウン取り易いし格闘強いしかなり万能な気がする。
FCが使いづらい気がするけど。





スポンサーサイト
2008/12/01(月) 13:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/272-de72c3da
