
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ、楽しくて仕方ない

カテゴリー: 日記

SDブラウン管が使えるようになってから妙にモチベーションが良い感じ。
やり易いって素晴らしい~w

黙々と訓練に励んでいけるから楽しくて素晴らしい。
前はすぐ疲れて1時間シュミレータ出来れば良い方だったけど、今じゃ3~4時間続けても苦にならない。

今の自分に足りないのは圧倒的な練習量と習慣。
変な癖をサクッと直してしまわないと一歩先には行けない。
まだまだ無駄が多いので動きが遅い。
実際のところはスピード自体は大方出るようになったけどそれを活かせていないのが実情。
無駄が多ければそれを活かすことが出来ない。
現に、昔はシュミレータでは全ての相手にノーダメージで勝つことが出来た。
地形戦とか逃げるとかではなく、完全に攻めの形で、撹乱で成した。
アクアビットマン(内装純正武装レイレナ)でノーダメージで勝つのも良くあった。
それは交差の反応、その後の切り替えし、サイティング、再補足の無駄を極力省くことが出来たから相手が反応できる前に行動する事が実現した。
今じゃ交差の反応と再補足が遅いので大抵一発や二発受けてしまう。
まだまだと言える。

昔のように人は居ないし、対戦する機会は少ないけど久々にゲームのプレイが充実している気がする。
いい加減、文句言いながらもfAに残ってる人は戻れば良いじゃないか。
文句言いながらやる必要は無い。
不満を持ちながらもやるって事は、何処かで肯定してるからじゃないかと思う。

2008/11/26(水) 14:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/269-55333fe0
