スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

白い悪魔

カテゴリー: 日記

ついに本格的な雪になってきました。
一日で風景が変わってしまいました。
雪かきが待っています・・・。
まぁ降るって事はまだ地球の終わりはまだ少し先って事でしょうかね~。
けど、雪は嫌い。
ビッチが「雪って良いな~」とか、なめた事言ってたので奴が北海道に来たら絶対に雪かきさせる。


そういや、XBOXのアップデート来ましたね~w
いろいろ変わって少し戸惑ってます。
すぐに慣れるんでしょうけど。
だけど、フレンドのアバターとか表示されるのが結構重い。
自分この頃久しく回線が重くなる事してるんですが、これの関係でアバター読む時に凄く時間掛かって重い。
まぁ自分のせいなんだけど^^;
だけどこのアバターってのもなかなか面白いかも。
あとはパーティチャットとかが凄い便利ですね。
だけど、これでクロムのシステム崩れましたねw
コムバス意味無い。
後はインストールが出来るようになったようですね。
これは前からして欲しかったことなんだけど、まだデータ移行ツール頼んでないから古いハードディスクでやってる。
というかAC4しかやってないから他のロード速度が上がったかわからない。
けど、良くシュミレータを多用するんでその速度が異常に上がったのは体感できました。
凄い!!
ついでに、この頃はシュミレータでブレオンの練習してます。
機体制御を覚えるためにブレパイルでいろいろやってたりします。
そのせいで普通の機体使って無いので射撃武器が使えなくなってたみたいで少し涙目かもしれません^^;
サイティングも並行しないとダメですね。
一つが突出すると低い能力が思いっきり足引っ張ります。
少し万能を心掛けたいですが、時間的余裕が無いので練習できる項目自体が・・・限られる。


つい最近友人がPCスピーカーとヘッドホン買いに行ったのに付き合いました。
んで、久々に色々見て回ったんですが、良いのは本当に良い音するよね~。
PCスピーカーはまぁまぁの2chの使ってるんだけど、これってサウンドボードで結構変わるっぽいね。
自分はSound Blaster使ってるんだけど、無いのとあるのでは全然違う。
それなりのサウンドボード持っておいたら、まぁまぁのスピーカーも音が結構変わると思うよ。
この頃オンキョーのSBが気になるかも。
買わないと思うけど。

そんでヘッドホンの売り場行って色々聴いてみたんだけど、高い奴は違うな・・・と思いました。
高校の時に5000位で買ったやつがあるんですが、それと比べる次元じゃない。
将来的にそろえてみたいと思いました。
一度耳に装着すると外したくなくなるとは思わなかった。

というか、ヘッドホンアンプってのもあるんだね。
初めて知った。
アンプってかなり重要らしいから単純に高いヘッドホン買ってもダメらしい。
はぁ・・・お金が欲しい。
ついでに本格的なホームシアターのスピーカーは場所的にも自分の程度的にも経済的にも高嶺の華です。
だけど、一度は体験してみたいですよね^^
スポンサーサイト
2008/11/21(金) 13:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/267-53c914c4
