スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム無双

カテゴリー: 日記

昨日久々に友人に会ったけど時間帯的に何も出来なかったから二人でガンダム無双してました。
アレ系って二人とか多人数でやると面白いけど一人でやってもつまんないね。
オンライン出来る環境があるんだからCOOPとか実装したら成功するんじゃね?
昨日は結構面白かったし、2が出るならそうするべき。

この頃新作ゲーム買おうかと思ってるけどなんか良いのあるかな。
ラストレムナントはいろんな意味で同人に期待します。(寝取り的な意味で)
スターオーシャンとか面白そうかもしれん。
2以降やってないけど。
COD5はクソゲー臭がするので様子見。
日本軍になって日本刀使うのは面白そうだけどね。
それよりGoW2が面白そう。
GoWはやってないけど・・・。

そういや天空のユミナが面白かったです。
予約には遅すぎた感があるので適当に中古が出てから買うと思う。
ていうか体験版のラスト戦で敵の青い奴にバニッシュ系全部効かない時があるのはびびった。
そのせいで防御阻止されて一気に巻き返しとかアレ。
条件は不明だったけど・・・。
と言うか、オーディエンス要素を偏らせすぎると自分も敵も攻撃出来なくなって無限ループはヤバイ。
あとは闘神都市とか検討してみようかとも思う。
ノベル系はPCに詳しい人の情報を参考にします。
なんかオススメあれば教えて。
基本雑食だから思いっきりエロゲでも問題ない。
だけどゲイとか野郎関係は嫌。
ついでにMでもないのでその関係の性的趣向が合わないのもダメかも。

スポンサーサイト
2008/11/13(木) 10:22 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2008/11/13(木) 11:45:48

GoWはマジでオススメ。2買う前に1を。プラチナ出てるしね

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/11/13(木) 11:46:08

ユミナは延期したから予約は1月までやっとるぞ
主人公攻撃力高いけどオーディエンス大きく傾くから使いずらいよね
ラストレムナントは覇王とかワグラムとか、敵キャラ(おっさん)が濃いいのでそこに期待
闘神都市はハズレないと思う。アリスだし

「Ever17」とか、infinityシリーズはPS2でもPCでも廉価版でてるので、ノベルゲーではそれかな

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/11/16(日) 22:19:44

>おはぎ
日本語版の2は未定みたいだし、気が向いたら買ってきます。

>さわら
そうっぽいね~。
だけど特典とか付かないなら別に待っててもいいかな~って感じですね。

逆にオーディエンスを利用して相手を攻撃させないのさ!!

闘神は多分買うね。アリスだし

なんどか買おうと思ってるけど昔の旅行で友達に最初から最後まで順を追ってしっかりネタバレされたので頭に入っていると言う・・・。
この際ニコ動でプレイ動画見ようかなぁ。
あればだけど。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/263-d2899c71
