スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬は・・・

カテゴリー: 日記

どうも、この頃体力的な問題で更新出来ませんでした。
冬はね・・・疲れるんですよ。
寒いと体力の消耗も増えるし回復も遅いし、暖房付けると(一酸化炭素的に)眠くなる。
ついでにデスクワーク側が仕事増えるんでさらに忙しいし。
さらには、これからは雪かきが待っているんでしょうね・・・。
雪なんて大嫌いです。

まぁそんな事書いてますが、ちゃっかりAC4をやっていたりもします。
ブログの更新は基本的に二の次だったりしますのでね。
昨日はスマガをやっとクリアしてたりもする。
まぁ本当は次回作への~でも書くつもりだったんだけど、土曜は完全に体力的に危険信号出てたからすぐ寝たし、昨日は足りない睡眠時間を全て消化するべく19時間位寝たので殆ど時間は無くて終わらす予定だったスマガをやってからちまちまAC4をやっていました。

この頃は結構4をやっている人が増えてるっぽいですね。
私のフレンドリストからfAプレイヤーが消えて4に全員居るとかこの頃増えてきたので自分的には嬉しい傾向。
後は野良でも人に会えるくらい増えて欲しいけど、相変わらず外人が3~4人の部屋だったりして蹴られるし、それ以外はまず遭遇できないのはアレ。


だいぶ4の操作に慣れてきたんだけどまだまだ納得がいく状態では無い。
まだ機体を手足のように扱うことが出来てないし、土壇場で何度もミスってる。
昔対応できた動きに指が対応できなくなっていたりしてまだまだ。
ミサイルに関しては何度も撃たれてその状況での最善の回避行動を思い出すしかないっぽい。

最近まであんまり進展は無かったけど、やっぱりイノスと1on1を久々にやったら動きが良くなった。
自分の根幹の動きを体得するのに元となったのは奴との戦闘経験だから、やっていると動きを思い出したりする。
今度1on1に誘ってリハビリしたら動きは良い具合に仕上がるんじゃないかと思う。
あとは、レーダーとか勘を鍛えるなら敵にgatさんが居るチーム戦をすると省エネとかレーダーとか見て、後ろに目を張る練習になるから積極的にgatさんは呼びたい。

今のところはこんな感じ。
体力に余裕が出来てから次回作の要望やら書くことにします。
多分書けるのは土日くらいかもしれない。


追記:
秋飛車=ビッチ
せつな=電気あんま
スポンサーサイト
2008/11/10(月) 12:18 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ビッチあんま

URL | [ 編集 ] 2008/11/11(火) 18:54:14

ん?なんですかこの追加事項は?

はやく消しなさい^^

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2008/11/12(水) 19:23:22

PCからコメントできるようになったと思うんでよろしくっす

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/11/13(木) 10:23:14

>ビッチあんま
ビッチあんまwwwwwwww

>おはぎ
了解











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/262-3b954253
